Room metro #15 資料公開

3/30 に開催された Room metro #15 で LT させて頂きました。

Room metro #15 告知ページ http://metrostyledev.net/index.php/event/20130330/
当日のツイートまとめ http://togetter.com/li/480098

開催 2 日前に何気なくこんなツイートをしたところ、

その日のうちにはこのようなご連絡を頂き、

あっと言う間に決まってしまいました。開催直前にも関わらず時間調整して頂き、本当にありがとうございました。。。

ネタは、このブログの前回の投稿 XAML でクラウディアさんを描いてみました の内容になります (といいますか、この LT に向けて書いた記事なのでした)。

デモで実際にお絵かきするのがメインでしたので、資料はお読みいただいても殆ど意味がありません!
デモの内容はこんな感じ。

  • XAML でクラウディアさんを描いてみました で使用した Twitter Bird のお絵かき実演
    -> 2 分くらいで描けました。うまくいった。
  • XAML クラウディアさんのデモプログラム (デスクトップ WPF)
    -> DynamicResource で色を差し替えたり、サイズ変更したり。

デモプログラムについては、後日 github などで公開しますん。もう少々お待ちください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です