VSTU 勉強会で LT しました

日本 Android の会 Unity 部、Visual Studio Tools for Unity 勉強会にて LT させて頂きました。

タイトルを考えたのは @neuecc であり、私ではありません、断じて。
別に Boo に親を殺されたわけでもないし、特段恨みもありません!

が、流石に Boo.Lang.dll は必要ないので、VSTU による .csproj の自動生成処理をフックして削除する方法についてご紹介しました。
要は LINQ to XML で好きに弄ればいいということです!

ライブ コーディングした SATSUGAI 用コードは以下になります。

この方法を使えば、Q&A でも話題に上がった #define の追加や unsafe 関連の設定もできる、はず、です
(実際にやったことはありませんが、いずれも .csproj に書かれる設定なので)。

うまく活用し、快適な C# + Visual Studio ライフを送って下さい!

This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です