2016 年がんばります

2015 年、お疲れさまでした。

昨年は、一昨年と変わらないオンライン活動、めとべや東京に加え、日経ソフトウエアでの連載でお世話になりました。

雑誌記事連載は初めてだったこともあり、毎度締切に追われる形となってアレでしたが、少ないページ数の中で要点をまとめる技術等、大変貴重な勉強ができました。 幸いなことに延長のリクエストまで頂き、お読み頂いた方、またご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

また、日本国内で Windows 10 Mobile 端末が活発化してきた今、ようやく自分の中で UWP アプリ開発の機運が高まってきたところです。

これまで、KanColleViewer、MetroRadiance、MetroTrilithon などいくつかのライブラリを公開する等 WPF を中心としたオンライン活動を続けてきましたが、来年は WPF に加えて UWP にも活動範囲を広げて頑張っていこうと思います。


今年ブログ書かなさ過ぎたの大変反省しています。 原因は 2 点で、

  • 単純に忙しかった
  • このサイトが重すぎて私自身が管理ページに入れない

書きためているネタはたくさんあるので、上記課題を解消しつつ、情報発信していきたいデス、、、


今年もよろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です